Luiza [ Membre. ]
Nombre de messages : 3829 Age : 34 Localisation : un coin pommé Emploi/loisirs : un truc de merde Humeur : Fuck tout ces gens avec leur gaminerie !! Date d'inscription : 02/11/2008
| Sujet: Fated Lun 2 Fév - 19:42 | |
| Fated
Unmei wo kimi wa shinjiteru Sore made wo nanimo ka mo subete Kaeteite shimau you na Isshun no deai
Me ga atta shunkan ni kizuku Fureatte kakushin ni kawaru Dakedo soko e hito wa ichido ashi ga sukumu
Hoho wo utsu kaze ga real sa wo tsutaeteru Kore wa maboroshi nanka janai n datte sotto sasayaku
Todokanai koe da to omotteta Kanawanai yume da to omotteta Ima boku no me no mae ni iru no wa Nee hoka no daredemo naku kimi
Kono michi ni doko e tsunagatte Donna fuu ni tsuzuite iru no ka Souzou shita tte kentou nante tsuku wake mo naku
Tsuyoku naritai to omou hodo ni kokoro wa Hanpirei suru you ni yowaku natte yuku ki ga shite
Nakinagara kimi no na wo sakenda Yume nara samenaide to negatta Aah boku no me no mae ni ita no wa Nee hoka no daredemo naku kimi
Hoho wo utsu kaze ga real sa wo tsutaeteru Kore wa maboroshi nanka janai n datte sotto sasayaku
Aishiteru to iwareta kazu dake Aisareru boku de irareta nara Aishiteru to itta kazu dake Aishite ita nara
Todokanai koe da to akirameta Kanawanai yume da to akirameta Nee boku no me no mae ni ita no wa Hontou no kimi datta no ni
Traduction:
Crois tu au destin ? Une soudaine rencontre Qui change tout ta vie d'avant ?
Nous le remarquons lorsque que nos yeux se rencontrent Nous pouvons être sur que nous allons la ou le revoir
Puis un jours nous nous sentons faible, genoux à terre
Le vent effleure mes joues et me fais sentir vivante Chuchotant doucement que tout ceci n'est pas une illusion
Je pensais que je ne pouvais pas attendre ta voix Je pensais que ce rêve ne deviendrait pas réalité Mais la personne qui est devant mes yeux , tu vois ? Personne d'autre que toi
Où cette route mène t'elle et comment continue t'elle ? Même si je l'imagine, je n'ai bien sur pas d'indice
Plus je souhaite être forte Plus mon coeur est de proportion inverse
Je cris ton nom en larme J'ai souhaité ne pas me réveiller, si cela était un rêve Ah , la personne qui est devant mes yeux Tu vois ? personne d'autre que toi
Puis un jours nous nous sentons faible, genoux à terre
Si seulement j'avais mérité ton amour Comme toutes ces fois où tu me disais que tu m'aimais Comme toutes ces fois où je te disais que je t'aimais
J'avais abandonnée,je pensais que je ne pouvais pas attendre ta voix J'avais abandonné, je pensais que ce rêve ne deviendrait pas réalité Tu vois ? Bien que la personne devant mes yeux ai été, Le vrai toi.. | |
|