Luiza [ Membre. ]
Nombre de messages : 3829 Age : 34 Localisation : un coin pommé Emploi/loisirs : un truc de merde Humeur : Fuck tout ces gens avec leur gaminerie !! Date d'inscription : 02/11/2008
| Sujet: Born To Be... Lun 19 Jan - 14:51 | |
| Born To Be...
Born to be free, ano hi kara
Born to be free, ano hi kara Yume wa tsuzuite iru
Tabidachi o eranda no wa adokenasa nokoru Muboubi na egao shita kimi ya boku
Ano koro no bokura no you ni hitasura mujaki ni Waratte iru no wa muzukashiku natte mo
Ima nara wakaru koto ga aru Ima nara mieru mono ga aru Dakara mou ichido omoidashite ru kimi to no ano yakusoku Kantan ni wa akirame nai tte chikatta, wo wo
Born to be free, ano hi kara Yume wa tsuzuite iru
Shippai wa akireru hodo kasanete kita kedo Koukai dake wa nai you ni yatte kita
Ano koro no bokura ni moshimo dokoka de deatta ra Mirai wa fuan ja nai to tsutae you
Itsuka wa yuruseru koto ga aru Itsuka wa waraeru toki ga kuru Hitoshirezu hiza o kakae nagara namida shite ita yoru o Norikoete chiisana senaka ga oshiete ru, wo wo
Ima nara wakaru koto ga aru Ima nara mieru mono ga aru Itsuka wa yuruseru koto ga aru Itsuka wa waraeru toki ga kuru Dakara mou ichido omoidashite ru kimi to no ano yakusoku Kantan ni wa akirame nai tte chikatta, wo wo
Born to be free, itsu no hi mo Yume wa wasure nai
Born to be free, kyou ga moshi Yume ni tooku te mo
Traduction
Nés pour être libre, depuis ce jour
* Nés pour être libre, depuis ce jour Mon rêve a continué
Quand nous avons choisis se que nous serons plus tard Toi et moi ressemblions à des enfants sans aucune protection
Bien que c'est devenu difficile De sourire quand on est innocent, nous, nous le faisions
Nous pouvons réalisé plus que maintenant Nous pouvons voir plus que maintenant Ainsi je me rappelle de la promesse que je t'ai faite Et je compte bien la tenir, wo wo
Repeat *
J'ai fait une terrible erreur Mais j'ai continué de vivre pour réparer les dégats
Si, un jour, je rencontrerais les personnes que j'ai blessé Je leur demanderais de me pardonner
Nous pourrons pardonner un jour Nous pourrons sourire un jour C'est toi qui me l'as dit tout en te retournant Parce que tu es passé par ces nuits Où tu pleurais seul Les bras autour de tes genous, wo wo
Nous pouvons réalisé plus que maintenant Nous pouvons voir plus que maintenant Nous pourrons pardonner un jour Nous pourrons sourire un jour Ainsi je me rappelle de la promesse que je t'ai faite Et je compte bien la tenir, wo wo
Nés pour être libre, et ça pour toujours Je n'oublierais pas mon rêve
Nés pour être libre, même si je suis encore éloignée de mon rêve | |
|